何書こう……あっ!‪

皆さん、おはこんにちはこんばんは!

何書こうかな〜?って思ったらあれを思い出しました!笑

私の自己紹介!((需要無さすぎ‪w

興味ない人も是非最後まで見てください笑

↓↓↓

【自己紹介】
名前はかえでって言います!

年齢は15歳の中3です!((受験生まじ大変😣

担当様は萩谷慧悟くんです!でも基本みんなに湧きます‪笑
なので同担拒否をされてる方はUターンした方がいいかもしれません笑

掛け持ち🈶で、某事務所のある二つのグループを主に推しています。((知りたい方はDMまで✉

住みは関東です!((どこか知りたい方はDMまで✉

あっ大事なこと言い忘れてましたね!

同担他担◎!大歓迎です!!
でも、他G担は△とさせていただいてます🙇🙏

7ORDER担であればフォロバします!


こんなドドドドド新規でもいいよって方が居ればフォローよろしくお願いします🙏
色んな方とお話したいです😆



最後まで読んでいただきありがとうございました!

では次の記事で👋