皆さん見ましたか!?

皆さんおはこんにちはこんばんは!

突然ですが皆さんはあれを見ましたでしょうか?
GIRLS CONTINUEさんの表紙を!!!

みんな、盛れてましたよね?笑

私は見た瞬間にお姉ちゃんに報告しました笑
実はお姉ちゃんも7ORDERが好きなんです笑

あ、顕嵐担です笑

顕嵐の顔がいいと言ってました笑
それはものすごく分かります笑笑


しかも!!!!!!!
50ページもある!!!
いや〜🤦‍♀️
困っちゃいます笑

ポスターもついてるんですよね〜
しかも両面笑
これは2冊か3冊ぐらい買わないといけませんね〜笑


あっ皆さんGIRLS CONTINUEさんのアンケート答えましたか?私は答えました!😍

忘れないようにちゃんと内容をスクショしときました😂

もし、載ったらお宝になりますよね😍

f:id:hagi_keigo1107:20200812133401j:plain



いや〜お顔がいいこと♡
目の保養ですよね😍










それでは次の記事で👋