惑星ループ

皆さんお久しぶりです!

今回は昨日公開された「惑星ループ踊ってみた」について話そうかなって思います!



まずですね、通知来た時に2度見しました😂
まさかの踊ってみたやってくれるなんて思ってもいなかったので笑




てか、途中で萩ちゃん腹チラしなかった?私の見間違い?なんか腹チラしたよね?((


そして萩安の身長差👫
あれはカップルですよね︎💕︎



あと、モロとみゅーとが面白い😂😂

みゅーとだけズボン違かったよね?
みんなジーパン履いてるのにみゅーとだけ違くて可愛かった😆









長く書くと飽きちゃうのでそろそろ終わりにしますね😊



次は恋ダンスかな〜?笑
時代が少し遅れてるんだよね😂
めっちゃ難しいの踊って欲しい💃





では次の記事で👋