萩ちゃんってなんであんなに可愛いのだろうか

皆さんおはようこんにちこんばんは
どの時間帯でもいいようにしました笑

今回は題名にもあるように萩ちゃんはなぜあんなに可愛いのかということについて少しお話したいと思います。



萩ちゃんって歌ってる時やドラムを叩いている時って物凄くかっこいいじゃないですか。でも喋り出すと真面目さが出たりちょこちょこ天然が出たりと可愛い部分が沢山ありますよね?笑🤭




新規が何言ってんだって思う人もいるかと思いますが、個人の考えですのでご了承ください笑


話を戻しまして……


とにかく萩ちゃんは可愛い!ってことを皆さんに言いたかったんです笑




語彙力なくてごめんなさい笑






最近語彙力が低下してきて困ってます笑

読んでて楽しいですか?笑
共感できることがあったらお話したいです😆




最後まで読んでいただきありがとうございました🙏

また次の記事で👋