ファンの皆さんに出会って思ったこと

皆さんおはこんにちはこんばんは!

今日は短めにお話したいと思います😄

さっきふと思った事なんですけど、7ORDERのファンの皆さんと出会って、優しい人しか居ないなって思ったんですよ笑

こんな新規にも優しく話しかけてきてくれたり、優しく接してくれたりと…


そこで、この優しさって担タレなんじゃないかな?って思いました笑


7ORDERの皆は素敵な人ばかりで(皆さん素敵すぎます✨)その姿を知っているファンの皆さんが自然的にそうなってるんじゃないかな?って思いました笑((語彙力どこいった



まぁ私個人の意見ですので笑






最後まで読んでいただきありがとうございました!

では次の記事で👋